縁ぱすのページはこちら

みな様からの感謝のギフト…を感じるお試しをしてみます。

ブログ

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

みな様からの感謝のギフト…を感じるお試しをしてみます。

以前から、縁ぱすで開催している会で本当にこの値段で良いのですか…
お値段以上で嬉しい会ですと良く言って頂いております。

また、以下のサイト等も運営し様々な情報提供や寄稿していただいた方の紹介にもなる場を提供させていただいております。

スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト

スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報全般提供するサイトです。

また、いろいろと活動を行ってきました。

感謝のサービスを利用してみます❤

Ofuseとは

クリエイターへの「ありがとう」の気持ちを1文字2円で送れるファンレターサービスです。
一つのファンレターが、一人のクリエイターを救うこともあります。
Ofuseは、ただファンレターを送るだけでは飽き足らず、
お金をかけて支援もしたい!という一ファンと、
クリエイターの間を取り持つサービスです。
ファンレター売上(税抜)の約91%をクリエイターの皆様にお支払いしております。

https://ofuse.me/

様々な事をクリエイトしている人物かなと自負しておりますので、なんとなく直感でこのサービスを選んでみました。

こんな状況の中、ちょっとした病気の事もあり…
詳しくは以下の記事をご確認ください。

そんな事情もあり、2020年04月現在自身は「新型コロナウイルス感染症が重症化しやすい【基礎疾患】」に当たるそうで
外出制限も厳しめなのと、対策のため薬の量もコロナの流行の兆しが出始めた頃(2020年1月頃)から増えました…
(何があってはいけないとのことで副作用の方を我慢してほしいという見解だそうです。)

そこで、いろいろ模索してはおりますが…
実際に延期してしまったイベントであったりいろいろとあります。

命を引き換えにちょっと、自粛要請をさせていただいています…(泣)

で、感謝を頂けたらなと思い試してみます…

時には皆さんに甘えてみようかなと思います…
実際にイベントが開催できなくなって打撃を受けている部分も確かです。

そこで、ちょっとでも良いから感謝を頂けたらなと思い試験です。

Ofuse箱:Yusuke Miyako(MY)都 雄介 /彩りクリエイト★オフィス雄 代表

デザイン兼務でやっていたほうでアカウント開設しております。
作詞作品一部も見られたりするのでぜひ、みてみてください。

トップページ
「ありがとう」の気持ちを送ろう。OFUSE™(オフセ)では、1文字2円のファンレターをいつでも好きなクリエイターへ送れます。
QRCode

感謝の送り方…

[ファン編]

好きなクリエイターのOfuse箱を見つけたら
思いの丈を書き綴りましょう!
1文字2円(絵文字は4円)とファンレターを綴ることのできる文字数上限が決まっていますが
全ての文字を使い切らなくても大丈夫です。

実は「Ofuse箱」使用が初めて…

どうなるやらですが、みなさんの感謝の気持ちを信じて♪
「Ofuse箱」ぜひ、感謝をください~。

もし、多く頂いたらイベントなどに還元したりも考えております。
当面はこの状況でなくなってしまったイベントの…ですが。

甘えてみたいと思います。
何卒よろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

アルマメッセンジャー 雄介

雄介アルマメッセンジャー

アルマメッセンジャー。高次元へアクセスし伝えるという、伝言などをおくりとどける人の事を指す「メッセンジャー」的役割を普段している。カードを使ったリーディングや、カラーサンドボトルでの心理診断などのセッションメニューを展開し多くの人を救います。

雄介アルマメッセンジャーをフォローする
ブログ
雄介アルマメッセンジャーをフォローする
アルマメッセンジャー雄介公式ページ
タイトルとURLをコピーしました